浮気夫と相手に慰謝料請求

夫が浮気を…、いえ不倫をしていました。
相手は、同じ会社の総務課の女性で、夫より10歳も年下の女です。

ここ数ヵ月帰りが遅いし、泊まりの出張がやたらと増え、なにかおかしいと感じていたんですが、先日、夫が酔っ払って帰って寝込んですぐにスマホが鳴り、なに気にLINEが目に入りました。

そこには、「きょうは、いっぱい愛してくれてありがとう。とっても気持ち良かった。今度のお泊りでは、もっともっとエッチなことしようね」と目を疑うようなコメントが…。

怒りと悔しさで夫を叩き起こそうとしたんですが、ここは冷静にならなければと思い直し、どうすればいいのか考えることにしました。

出した結論は、子どもがいなかったこともあり、離婚して私の人生をやり直すこと。そのためには、経済基盤を整えなければなりません。弁護士さんにも相談し、夫の浮気の証拠を押さえてから慰謝料を夫と浮気相手の女性に請求することにしました。

また、二人には社会的制裁も加えてやりたいと思い、会社を通じて謝罪を要求することにしました。

結果として、夫からは慰謝料とは別にマンションをもらい、相手の女性からは300万円を払う約束を取り付けることができました。

幸いに私には医療事務の資格があるので、これを活かして新しい生活を始める予定です。

夫の浮気の証拠をつかむ方法