既婚者なのに連絡してくる元カレ

2年間付き合っていた彼氏が、別の女性と結婚しました。簡単に言えばデキ婚でした。

赤ちゃんは5月に誕生予定だそうです。私は、彼に想いを残したまま身を引きました。ところが、3ヵ月くらい前から、元カレから「逢いたい」と電話やメールが頻繁に来るようになりました。

私は元カレに未練があったので、うれしくてデートを重ね、何度も肉体関係を持ちました。これっって不倫なんだと分かっていて、いけないことをしているのは理解しています。逢うたびに、もう
これで最後にしようと思うのですが、一週間もするとどちらかともなく連絡を取り合って逢っています。

実は、彼には言いませんでしたが、彼が別の女性とデキ婚した頃に、私は彼の子を中絶しました。私が欲しくても産めなかった彼の子が、別の女性から産まれようとしています。

もう別れた方がいいのは分かっています。こんな関係がいつまでも続くなんてあり得ません。でも、今はカレと逢い、身体を重ねることで幸せを感じています。
できることなら、このまま略奪してやりたいと思います。これって許されないことでしょうか?
http://メンヘラ女子との出会い.com